ウェブ漫画のブログ!!!!11111!1


■個人サークル「愛装戦機エヌヤマ」の同人漫画■

■2013/12/31 発刊 [picco the space pirate ep.zero] B5判36ページ 500円
piccothespacepirate-epzero-image


宇宙海賊ぴっこちゃんの番外編...

一ページ漫画を描いてみる...



【宇宙海賊ぴっこちゃん~となりのとろろアレルギーの巻~】

120714_tonarinmotororo_修正800

ぴっこの相棒というか宇宙船のオペレーター、コーフォーは機械生命体のはずなんだけど、とろろが苦手なみたいです(知らんがな

ペン入れはMAXONのB5同人原稿用紙に、開明墨汁で東洋製鋼ニッコーペン357(さじペンのニューム)、ゼブラの丸ペンEタイプ、ぺんてるの筆ペンと枠はロットリング0.7でかきかき。んで600dpiでスキャン、ゴミ取り(メンド)してレベル調整、偽トーンしてホワイトといった感じ...


つううかエロくない漫画描くのも違った感じで面白いね☆

いやまぶじっさいもんだい
ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


defy 033mzc

昨日のアジカンとアートスクールと髭のライブ☆

熊先生におごってもらった☆グレートTHANXXXX!

...あれ?出だし...デジャヴ?(ぉ

defy 036

アジカン良かったなう☆
彼らの大ファンの熊王国のお友達に連れて行ってもらって三回目のアジカン

また病気が発症するのかと内心ひやひや。でも歌詞とか好きなバンドなのでココロが落ち着く。
アートスクールは一枚しか知らなくて、予備知識全く無いまま初見でしたけど、
新曲とアンコール前の新曲がメタ僕の好みのサッドコア風味&へヴィシューゲイジングな
轟音ウォールオブサウンドだったのでこれまたアジカン以上に魂が融解し安らぐ...踊れたし☆
ファンの方々はそれらの曲以外のお馴染みのナンバーなのかな?で盆踊りしてたけど、
個人的にはあんまり好きな楽曲じゃなかったかも。(ゴメヌ

μ-ziqの最近の一枚だけ、そういや聴いてないんだよなとか思い出す。

とても素晴らしい一夜でしたよマブ。


んで

自分ネタ()

defy 032mzc

まちあわせちゅうに次回作のラフ描き...マブてんぱりんぐ
(※こちらのブログは一般ブログなので、自主規制でモザイクを掛けていますw


Draw or Die !!!



いやまぶじっさいもんだい





ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


IMG_20120524_175400

こないだのCHARとチャットモンチーのライブ☆
熊先生におごってもらった☆THANXXXX!

IMG_20120524_214655

CHARさんの音がエレェかっこよかったです☆

そうそう、この日またパニック症?恐怖症?ボーダーなんたら?(pgr)
の大きいのが再発してへとへとになりました。

翌日に予約したシカイでも発症。座るも棄権...

IMG_20120525_123200(1)

途方に暮れる僕()

雨がぽつぽつ降っていたのが印象的でした()

IMG_20120526_181148

これまた熊先生のおかげで、マイブラの来年の来日チケットを購入してもらいました。(未払い)

SUE IS FINE!!!!!!!!!!!(スーサイドな俺←知らんがな

IMG_20120529_161858

デジ同人も登録できました(画像はタイトル考え中の紙面

IMG_20120529_230631

なんとなく蛇腹のゴムノック(シャープペンの)を並べてみました。
ぺんてる SMASHのノックを見てたら他のと比べてみたくなったの(よ

一本ボールペンだけど(LAMY サファリ BP)


つうか病気克服せねば何も出来ない。

メンタルクリニックに行けと彼は言う。

そういえば先月俺が胸の激痛で、路上でのた打ち回ってたときもうダメかも知れないと
友人にメールしたのだけどその友人からは何の返信も電話も無かった

が、忘れた頃にエレアコ買ったとメールが来た。ライブやるんだとメールが何度もキタ。
電話の不在着信が何回もあった。

無論 ボキはどれも取らなかった。


病む病むごっくん

病むやむごっくん


いやまぶじっさいもんだい





ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ


このページのトップヘ