えー

昨晩はマイブラのショーで疲れて帰宅して爆睡...

早朝ぶろっぎんぐなう☆

mybloodyvalentine_shinkiba-coast_20130207_2
my bloody valentine 新木場スタジオコースト 2月7日

個人的には22年ぶりとなる彼らの生轟音...
いろんな意味で自分の思い出と、マイブラ抜きにして自分の現在の身のあり方について自問自答、否、内省する夜になりました...

mybloodyvalentine_shinkiba-coast_20130207_5

会場はヤングの方が結構たくさん(当たり前か

mybloodyvalentine_shinkiba-coast_20130207_3
うちのDEFYちゃんは写真も満足にとれないらしい...

デビーがなんかやけに大人しかった...もう皆さんすっかり落ち着いた感じ。コルムは老けたね~()
コルムのドラム好きです。マイブラってコルムのつんのめったビートが無かったら多分ここまでビッグにならなかったと思う。個人的にユーメイドからイズントまでの流れのマイブラが好きだったので。ドラムでサウンド変わるよね。
ビリンダもケヴィンも遠めだとあんまり変わってないね。遠めだと。

肝心の音なんですが、もうなんていうか一芸というか。
僕が知ってる範囲で昔と全く変わらない演奏で安心しました☆間違えてやり直しとかのグダグダ進行も含め(笑
唯一変わったのは、勿論、新譜からの曲があったこと。
それと!生でシガレットが聴けたこと!涙腺が緩んだよ!!!いろんな意味でさ。

お約束のisn't anything前後の曲で、キッズ達も盛り上がってモッシュしてて嬉しかったな。

これまたお約束の、狂ったお目目(you made me realise)のブレイク部でのジェット機サウンドごうおん!

とても嬉しいっていうか

これは正にもう

芸能だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恐ろしいことに(08年は知らないから判らないけど)、1991年、22年前と同じショーでしたwwwwww

90年代初頭にタイムスリップだよ!まさかSOONでwwまた踊れるとは思わなかった。
おマンチェではないけれどwwwwwww気分はスカリーズwwwwww

ケヴィン!!!!!!!!!!

道楽でやってるだろマイブラwwwwwwwwwwwwwwwww


でも好きだよ☆

素敵なショーをありがとう!!!!!!!!!!!!!


さて
俺今後どうしよう

本当にダメ人間でコレ書いてる朝っぱらから自問自答


いやまぶじっさいもんだい

ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ