えー

「宇宙海賊ぴっこちゃん」日常編漫画の続き☆

『リベンジ オブ ザ マーズ!!!の巻』④

mars-revenge-pre4

愛は宇宙を救う()

触手...否、タコさん(火星人とも言う)の旦那さんはニョロ吉、奥さんはニョロミって名前みたいです(知らんがな



個人的メモメモ
130913_picco-comic-tools
つこうたペンたち近影。無駄に多い...ペン入れしたのは確か三日程前。
この頁から、下書きを黄緑鉛筆(三菱7700番)で描くことに...(消しゴム疲れるんだもの




番外編
130616_bluemoon
台風の後のせいなのか、夕方の月がとても青...いや、透明感のある水色で、なんだか別の惑星から眺めているような気分になった。画像だと青白く光っちゃっててよくわからないけど。


というRespect for the Aged Day


さて戻りんぐなう

いやまぶじっさいもんだい



ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ