defy 033mzc

昨日のアジカンとアートスクールと髭のライブ☆

熊先生におごってもらった☆グレートTHANXXXX!

...あれ?出だし...デジャヴ?(ぉ

defy 036

アジカン良かったなう☆
彼らの大ファンの熊王国のお友達に連れて行ってもらって三回目のアジカン

また病気が発症するのかと内心ひやひや。でも歌詞とか好きなバンドなのでココロが落ち着く。
アートスクールは一枚しか知らなくて、予備知識全く無いまま初見でしたけど、
新曲とアンコール前の新曲がメタ僕の好みのサッドコア風味&へヴィシューゲイジングな
轟音ウォールオブサウンドだったのでこれまたアジカン以上に魂が融解し安らぐ...踊れたし☆
ファンの方々はそれらの曲以外のお馴染みのナンバーなのかな?で盆踊りしてたけど、
個人的にはあんまり好きな楽曲じゃなかったかも。(ゴメヌ

μ-ziqの最近の一枚だけ、そういや聴いてないんだよなとか思い出す。

とても素晴らしい一夜でしたよマブ。


んで

自分ネタ()

defy 032mzc

まちあわせちゅうに次回作のラフ描き...マブてんぱりんぐ
(※こちらのブログは一般ブログなので、自主規制でモザイクを掛けていますw


Draw or Die !!!



いやまぶじっさいもんだい





ウェブコミックランキング クリックしてくれるとうれしいです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ